ダウンロードページへ

お申し込み方法

ご利用には、提携のインターネットサービス事業者への加入が必要です。

ご利用中のインターネットサービス事業者のホームページ等から「ウイルスバスター 月額版」をお申し込みください。シリアル番号が付与されます。

指定サイトから「ウイルスバスター 月額版」をダウンロードします。
※インターネットからのダウンロードに限ります。また通信費はお客さまのご負担となります。

インストール完了後、
サービスが開始できます。

ウイルス情報

既にご利用のお客様

このページでは、ユーザ様が現在お使いのバージョンの確認方法、ご登録情報の変更、退会手続きなどに関する情報を提供しています。

ウイルスバスター 月額版からの移行方法

ウイルスバスター 月額版をご利用中でマルチデバイス版へ移行を希望される場合は、
ウイルスバスター 月額版のサービス停止していただき、マルチデバイス版への新規申し込みとパソコンへの設置が必要となります。

<マルチデバイス版ご契約前の必要作業>

1.ウイルスバスター 月額版のサービス停止
ご契約のインターネットサービス事業者でお手続きください。

2.ウイルスバスター 月額版のアンインストール
http://safe.trendmicro.jp/support/vb/faq/install/uninstall.aspx

ユーザ登録方法について

ユーザ登録がインストールの手順と同時に行えるようになりました。
詳しくは詳しいインストール方法をご確認ください。

2台目・3台目のインストール・登録方法はこちら

製品のバージョン確認方法

ご利用中のバージョンがご不明な場合や、トレンドマイクロ・サポートを受けられる際は、下記手順でバージョンの確認がおこなえます。

ウイルスバスター 月額版
for windows / for Mac

ウイルスバスター 月額版を起動してメイン画面を表示してください。

  • スクリーンショット

    メイン画面

  • 次へ
  • スクリーンショット

    バージョン情報

ウイルスバスター モバイル for Android 月額版

ウイルスバスター モバイル for Android 月額版を起動後、[メニュー][設定][バージョン情報] の順に開き、「バージョン」と表示されている箇所の数字が製品バージョンです。

  • スクリーンショット

    メニュー画面

  • 次へ
  • スクリーンショット

    バージョン情報

ご登録情報の変更・退会手続き

登録情報の変更やご解約のお手続きは、ご利用のインターネットサービス事業者で行います。

インストールでお困りの場合は「よくあるご質問」をご覧ください。

お問い合わせ よくあるご質問

▲ページTOP