トップページ > アイネット > リモートサポート

ケーブルWi-Fiスポットのごあんない

ケーブルWi-Fiスポットのごあんない

サービス概要

サポートセンターのオペレーターがインターネットを介してお客様のパソコン画面を遠隔で操作し、設定方法のご案内やトラブル解決のお手伝いをさせていただくサービスです。 電話による説明だけでは難しい場合も、簡単にサポートを受けることができます。

※ご利用には利用規約に同意していただく必要があります。

サポート内容

利用の流れ

  1. 利用規約動作環境をご確認ください。
  2. サポートセンターに「リモートサポート希望」とお電話でご依頼ください。
    電話番号(0952-27-0372)  ※市外局番が(0952)となりますのでご注意ください。
  3. オペレーターの案内に合わせてお客様で操作をしていただき、リモートサポートの接続を行います。
  4. オペレーターがお客様のパソコンを遠隔操作し、状態の確認や設定を行います。
  5. サポートが終了すると、リモートサポートの接続は切断されます。

注意事項

  • 本サービスはお客様からいただいた問題を完全に解決できるわけではありません。
    あくまで操作方法のご案内や設定を支援するサービスですので予めご了承ください。
  • ご利用には伊万里ケーブルテレビジョン株式会社が提供するインターネットサービス
    「アイネット」のご契約が必要になります。
    他社回線をご契約の場合はサポート致しかねますので予めご了承ください。
  • リモートサポートのご利用には、専用のソフトをダウンロード、または実行していただく必要があります。
    ※リモートサポート終了後は自動的にアンインストールされます。
  • サポート担当者がリモートサポート時にお客様の個人情報等を閲覧する場合がありますが、
    本サービス以外にそれらの情報を利用することはありません。
  • 情報は暗号化されて送信されますので、個人情報の漏洩などの危険はありません。
  • 回線状況によってはリモートサポートが切断される場合がございます。
    予めご了承ください。
  • 本サービスは1Mコース以上のご利用を推奨いたします。
    ライトコースを ご利用の場合、本サービスがご利用いただけない場合がございますので、
    予めご了承ください。
  • 本サービスはサポートセンターの営業時間内にご利用いただけます。
    平日  09:30~20:00
    土曜日 09:30~12:00 13:00~17:00
    ※日・祝日は休業

※ご利用には利用規約に同意していただく必要があります。

伊万里ケーブルテレビお問合せ先
Copyright 2015 (C) Imari Cable Television Reserved.