「リモートヘルプサービス」開始のお知らせ

この度、2017年12月1日(金)より、アイネットの新しいオプションサービスサービスとして
「リモートヘルプサービス」を開始いたします。(月額利用料 500円)

本サービスは電話でのサポートに加え、機器の遠隔操作により、
・パソコンやインターネットに関するご質問への回答
・パソコン、スマートフォン、タブレット設定方法および操作方法のご案内
・オンラインレッスンによるパソコン、スマートフォン、タブレットの学習
等がご利用いただけます。

例えば、従来弊社のサポート対象外であるご質問
・WORDやEXCELの使い方を教えて欲しい
・パソコンの使い方を教えて欲しい
・スマートフォンの操作方法が分からない
・年賀状の作り方を教えて欲しい など
本サービスにてご対応可能です。

また、年中無休フリーダイヤルにて受付しておりますので、お問合せの際に
通話料金は発生せず、弊社が休業日の日・祝祭日もご利用いただけます。
(受付時間 09:00~21:00 年中無休)

本サービスの詳細につきましては、弊社へお問合せください。
電話番号 0120-46-1780(受付 月~土 9:00~18:00 )

remotehelp_guide.jpg
Copyright 2015 (C) Imari Cable Television Reserved.