「リモートサポートサービス」の開始について

この度、2017年1月16日(月)より、アイネットの新サービスとして
「リモートサポートサービス」を開始いたします。

本サービスは電話でのサポート時に電話だけではなく、パソコンの
遠隔操作により、設定方法のご案内やトラブル解決のお手伝いをさせて
頂くサービスです。
電話による説明だけでは難しい場合も、簡単にサポートを受けることができます。
尚、本サービスご利用にあたっての費用は発生いたしません。
(※電話の通話料に関してはお客様でのご負担となります。)

サービスの詳細につきましては、以下サイトをご確認ください。

http://sv.i-catv.co.jp/remote-support/



※ご注意事項(一部抜粋)
・本サービスはお客様からいただいた問題を完全に解決できるわけではありません。
あくまで操作方法のご案内や設定を支援するサービスですので予めご了承ください。
・本サービスはサポートセンターの営業時間内にご利用いただけます。
平日  09:30~20:00
土曜日 09:30~12:00 13:00~17:00
日・祝日は休業
Copyright 2015 (C) Imari Cable Television Reserved.